BRAND ID
ブランド名: Dudu
創立年 : 1992
本拠地 : アレッツォ(トスカーナ州)
メインデザイナー : Sandra Cione, Serena Luchini
フラッグシップストア: ヴェネツィア
プロダクトの特徴:彩色、デザイン、創造性
WEB SITE
INSTAGRAM

DUDU BAGS

A COLORFUL IDEA

色彩のアイデア
Duduは大胆でダイナミックなブランドです。色彩のアイデアで表現され、刺激と影響を与え、やる気を起こさせます。
1992年にアダリオ兄弟、パオロとエンリカによって生まれたDuduは、若く、多彩で、多機能。彼らのミッションは、人々の日常生活に色のタッチをもたらし、あらゆる瞬間に最適なアクセサリーを添えること。ビジネスの世界からホームアクセサリーまで、レジャーから旅行まで、色とデザインの愛好家のために幅広い革製品を提供しています。
それぞれの作品は細部にまで細心の注意を払って考案されています。Duduのオール女性デザイナーチームは、最高の色の組み合わせを試し、形、線、コンセプトを試して、ユニークなデザインのアクセサリーを作成します。革はさらに形と色を引き出し、製品を色彩と感覚の経験になります。
地下鉄の駅で、オフィスで仕事中の時、友達と夕食で笑っている時。どこへ行っても、Duduはいつもあなたと一緒にいます!

NEW COLLECTION

明るく大胆な配色で、個性豊かなアクセサリーを厳選。新しいシーズンは、色、積極性、楽観主義の担い手に捧げられています。
ビジネス世界専用のバックパックは、現代建築と、常に移動している熱狂的な都市に触発され、色の鼓動するハートで、どんなに平凡な日でも明るくします。
高品質の革と優れた仕上げで作られたユニークなバッグ。特にリサイクルされたポリエステルの裏地のおかげで持続可能性に重点が置かれています。
Duduは単なるファッションではありません。いくつかの重要な革新は、家庭とオフィスに関係しています:環境に色のタッチを与え、すべての部屋をポジティブな雰囲気で満たすカラフルなアクセサリーです。